11/28(月)

行程

彼女の家(休養日)

今日も休養日・・・何日こう書くことになるんだか(^^;)
昨晩、彼女から「明日の朝は一緒に朝ごはん食べよう」と言われていたので、朝は少し早起き。
ご飯と味噌汁、ベーコンエッグと魚というちゃんとした朝ごはんが出てきました。
以前一緒に暮らしていた時だってこんなことはなかったと思うけど・・・
私がいる間に、一緒の生活を楽しみたいという心なのかな?
うん・・・いじらしい彼女、かも知れない・・・
彼女もここは読んでいるので、これを読むときっと「でしょ〜?」と言ってくるに違いない(笑)

さてそれはさておき、日記の更新作業をします。
ナビによる軌跡のデータがあるので、それを見られるようにしたいな、とか、
(著作権の問題もあって・・・それをクリアできれば簡単なんだけれども)
使ったお金のデータとか、給油、燃費や整備のデータとかもまとめて見られるようにしたいと思うけれど、
日記を書くことが優先順位が高いかな、と思ってそれは我慢。
昼ごろ彼女からメールが来て夜は鍋にしたいから、昆布でだしをとっておいて、と頼まれました。
それを済ませて更新作業を進めます。
彼女のお仕事は残業がほぼないので大体帰宅の時間はそう変わらないのですが、
ちょっと遅くなっていて、そのうち「少し遅くなる」とのTELあり。
それで待っていると、車検証らしきものを持って帰宅。
いつもはすぐ甘えてくる彼女が(笑)「ちょっと寝ていい?」と言ってベッドに潜り込みます。
「どうしたの?」と聞いてみると、「当てられたら一万円・・・ちょうだい」と言います(笑)
それは無視して、車検証のことがあるので「事故った、もしくはぶつけた」と言ってみると、図星。
事故を起こしたらしく、車対車の事故だったようです。
互いに怪我はなかったようでそれは何よりだったのですが、
彼女、実はこれで私が知ってるだけでも三回目の事故で、
そういうこともあってナーバスになっていたので、なだめる事で夜は過ぎていったのでした。

本日の走行距離

0km

本日の宿

彼女の家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


11/27へ戻る 目次へ戻る 11/29へ進む