12/29(木)

行程

窓ゆきさんの家(休養日)

今日も特筆するようなことはなし(^^;)
日記も書く気がしなくてサボってます。
窓ゆきさんや彼女にはよ書けと(いうほど乱暴ではありませんが)言われるのですが、
どうもねぇ・・・やる気が出ずに・・・
今日ではありませんが、今使っているホームページサービス、
ジオシティーズの有料版で300MBなのですけど、
それがもう一杯なので(画像多すぎでf^^;)
それをどうするかな、といろいろ考えてみたり。

さて、それはさておき私の具合はチョコレート控えたこともあってか(^^;)
もうすっきり、と言う感じだったのですが、
今度は窓ゆきさんが具合良くないらしい。
風邪気味らしいし、腰も痛いらしく・・・
腰はやっぱり事故の影響なのだろうか?
風邪は私がうつした訳じゃないよなぁ、とか(^^;)
で、今日はちょっとお正月の用意。
窓ゆきさんは一人暮らしのお母さんの分も、と思っていたらしいのですが、
それはヘルパーさんとかがほとんど用意してくれたみたいで、
窓ゆきさんの家の分だけですね。
なんか注連縄が鶴が羽を広げたみたいな感じの、
全体的に言うと正面から見て円形をしており、
そういう形のは見たこと無かったので、
やっぱり特色があるなぁ、と思ったことでした。

さて、今日の晩御飯は、窓ゆきさんが余り食欲無いという事で、
旦那さんと二人で近くのラーメン屋兼居酒屋みたいなところ。
近くという事もあってか、旦那さんは従業員さんともすっかり顔なじみのようで、
私より若そうなお兄さんと普通に会話してます。
それは、私と旦那さんとで一番違うなぁ、と思うところで、
旦那さんは、海外の山にも登りにいく方なのですが(&かつては旅行会社勤務)
「とりあえず、英語通じないかな?と思って話しかけてみる」んだそうで。
私なんか日本国内しか旅して無いくせに、
自分から話しかけたことすらあんまりないし(^^;)
話しかけれれてもまともに返事しないことすらあるし(^^;)
だからどうだと言うわけではなく、ただ行動が異なると言うだけなんですけどね。
で、窓ゆきさんにちょっとお土産もって、帰宅しました。

本日の走行距離

0km

本日の宿

窓ゆきさんの家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


12/28へ戻る 目次へ戻る 12/30へ進む